お知らせNews

新都工業からの
お知らせや
活動報告を
ご紹介します

送別会を行いました😢

ベトナムから来たくれていた仲間がベトナムに帰ってしまうため皆で送別会を行いました。
約4年、新都工業で頑張ってくれてみんなを笑顔にする抜群のムードメーカーでした!!
また日本に、いや、新都工業に戻ってきてくれるのをみんなで待ってるからね💛

新都工業では技能実習生の方々もたくさん活躍されています✨

韓国料理屋さんでみんなで楽しい時間を過ごせて本当に楽しい時間でした。

二次会はベトナム料理屋さんに行きました。
みんな寂しさを紛らわしながらたくさん話してたくさん笑っていい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

本当に4年間新都工業で頑張ってくれてありがとうね。
必ず待ってるから元気でまた日本に来てください。

またね🎵